2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ残ってる

朝:玄米食パン おやつ:ハンバーガー(まくどなるど)+ガトーショコラ 遅昼:御飯+納豆+ガトーショコラ 夜中:ポテトチップうすしお

職業安定所で手続き(一ヶ月遅れですな) 建物内の負の空気は病院のそれを凌ぎますな。体調に悪影響がある。 買い物

5%

心拍変調

昨日調達してきたものの残り

朝:コロッケ;野菜&キノコ(まるえつ)+豆乳ココアin牛乳 夕:カールうすあじ+野菜ジュース 夜:玄米食パン+揚げパン 夜中:ガトーショコラ

日向ぼっこ 振込み 貸し金庫を申し込もうとする→空き待ち状態の為断念 生ゴミ処理機『自然の恵み』。サイトのフォームから購入申し込み。一週間くらいで届く予定。 電話で商品担当者にいろいろ尋ねる。根気良く付き合ってくれた(Blogへ記載) 晴れて使用の…

5%

経過○帰○/行○

“ハバナエクスプレス” が思い出せず代用した “マカダミアンナッツ*1” 南国な雰囲気で括れる♪と悦に入っていたのだが、「かすりもし無ぇ」と却下される。ムム。でも、確かに見事に重ならないねぇ。それでも何だかクヤシくて、風が吹いて桶屋が儲からないかな…

遅朝:ピザ(りとる・まーめいど)+野菜ジュース(カゴメ) おやつ:豆乳ココアin牛乳+ガトーショコラ(森永)+カールうすあじ(明治) 夕〜:豆乳ココアin牛乳

買い物;天気が良いのだが散歩には至らず DLしたゲームをしていて頭痛再発。アホですな。

10%→3%

後生楽*1コンビの片割れ→ *1:「ごしょらく」だと思ってた…。

帰?/行?

勤務日のはずなんだが無しのつぶて。トラブルで無ければ良いけど。

写真ダイレクトアップ(要請アリ即時ダウン)

思いっ切り明るい朝まで飲んでたらしい。写メールくれた。 別人みたい。学校みたい。高校生みたーい。うはははははははは ごめんなさい。もうしませんから又送って下さい。

朝:菓子パン 昼:鶏肉のスペアリブ?(駅ビル内で買って、にぃちゃんに渡しそびれた奴)

リグリーで放浪中カマキリに遭遇!初めて闘いを挑む!単独完封!とってもドキドキした(写真) 日が落ちてきたので電気を点けようと思ったら球が切れたのでびっくりする 付け替える

20%→−3%→−12%

耳の中でペコペコ音がする。ポコペンみたい。 夕方近くなり寂しくなる。外は雨。 手近に食べ物が無くなる。どんどん寂しくなる。

経過○帰○/行△

出前要請は嬉しかった。ブランチまで持ちこたえてくらさい。

野狐禅*1 は何故“狐”か。

仏教の元はインド。インドにおける狐の地位とは?何の象徴として使われるのか? 無門関・第1則・趙州狗子*1の、狗(犬)は、どうも単なる「畜生」(人間以外の動物?)の代名詞らしい。 無門関・第14則・南泉斬猫*2の、猫は“人間の根強い所有欲そのもの、…

朝着のメールあり

デパスも効かず、各種混合しているらしい。リスカはしてないよと。 …。心配して無いから。アナタが自分を廃人にするようなヘマやるわけ無いじゃない。それにさぁ、出勤じゃなくてパチスロで生計立ててるなら、寝なくたって困らないんじゃない? リストカット…

病院へ電話し検査結果を聞く。 腎臓・肝臓とも年齢相応の値で、心配は無いらしい。食欲も復活したみたいだし、一安心

寝つけなかったとかで朝まで本を読んでた為、寝不足。16時から始動し仕事へ。とても眠いらしい。

夕:卵掛けうどん(まとい);にぃちゃんと 夜:チョコレート+天然酵母全粉子パン

にぃちゃんの知り合いさんの為、団地の入居情報冊子をもらいに行く

25%

コミュニケーションに頼るもの

文字交流が苦手なN氏と言語交流が苦手な自分。 連絡を取る際にどちらかの譲歩が必須となる。 互いの生活パターンの違いから、大半はメールやICQで行っていたが、今回は電話が来た。 マイペースの贅を極めている最近において、電話が鳴るってのは領空侵犯に…

蜂の巣

アシナガバチ再来。 スズメバチの襲撃以降、殆ど姿を見なかった。この巣は放棄して別所に構え直したんだろうと思っていた。 巣の上に乗り、全蜂こっちへ尻を向けている。何してんだろ。時節としては交尾期らしいけど、巣の外でやると読んだがなぁ。 ただね、…

「冷蔵庫に象を入れるための、3つのステップを答えなさい」 象を連れてくる 冷蔵庫を持ってくる 電気を通す …だと思った。ら、 1 冷蔵庫の扉を開ける 2 象を入れる 3 冷蔵庫の扉を閉める が正解らしい。 …む(-"-)。象と冷蔵庫が始めから用意されてるなんて…

彼女さんが3人から2人になった。 「ビール飲んでタバコ吸いながらそんな話が出来るようになったとは、オトナになったもんだ」と。 朝までの仕事の後、眠って無いのに夜まで付き合ってくれた。 疲れているはずなのに眠れない。と。

朝:バナナ 夕:寿司(回るやつ) 夜中:スパゲッティ(半自作)

にぃちゃんと地元朝市へ行く予定だったんだけど携帯電話持って出るの忘れて、電話番号も控えてなくて、しょうがないから直接行ったらお取り込み中だったのでびっくりしてとんぼ帰り。 せっかく良い天気なので近隣のフリーマーケットへ行く にぃちゃん自宅に…

8%

もぅ知ーらない。と思ったのに電話してたらやはり会いたくなる。