2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昼:カレーライス(しぇふまん) 夜:パンくらいは食べたかも

夜勤明け

15%

改善見られ、食欲戻る 恐るべし薬効 にしても、過去の犬にせよ今の猫にせよ、人間の方が蚤に強いってどうよ。

日中:パン 夜:トマトスパゲティ+きのこリゾット(さいぜりあ)

夜勤入り

−2%

帰×行△飲み迎車後お泊り

車のお届け有難う。勤務でしたのでね、家には居ませんでした。

病院へ行く

脇の毛剥けは怪我ではなく蚤アレルギーから派生したものらしい。「一匹でも蚤が付けば炎症が起こる体質なのであるから、環境整備を徹底し駆虫に精進すべし」とのお達しを受ける。 全身に蚤駆除用農薬系薬を噴霧されナニヤラの薬を処方される。瞬く間に弱りホ…

夜:ハンバーグセット(さいぜりあ)

0%

行△

車を届けがてら会ってもらおうかとも考えたがそのままとんぼ返り

左脇下広範囲赤剥け

降り損なったか昇り損なったか。痛かろう。蚤も居るしな。痒かろう。 ごめんな。明日病院行こうな。

日中:パン+素麺 夜:アイス+果物野菜ジュース

0%

近頃ゲージの針が重い

お誘いいただくも運転不可の為遠慮

メール有難う

住処からの脱走あり

特に無し

夜勤明け

夜勤モード

OKグラム*1

http://member.nifty.ne.jp/tsu2k/oktest1.htm『他者否定度は低く,他者肯定度は低く,自己理性度は低く,自己肯定度は低く,自己否定度は低いです。』 『全体的な特徴は,他者には肯定的で寛容で,また自己否定的で自己受容できていません。』『やや安定を…

歯医者キャンセル

予約の時間にまだ職場に居た為、電話を無断借用し変更の連絡

家にも入らず餌も食べず、次々孵る蝉追いに夢中でちっとも遊んでくれない。遊び殺すなら食えよな。

朝:パン 晩:おにぎり 夜:果物野菜ジュース+アイス

夜勤入り

0%

朝:カロリーメイト固体200kcal 昼:入居者の残食;ネギトロ巻き3個 夕:入居者の残食;シュウマイ3個

退職の正式発表。ったって、申し送りに居た人だけだから相手は数人のみ。連絡ノートに挨拶を書かなければ。 9月のシフト出る。敬老会の当日までフツーに勤務である事にショックを受け、思わず「無理。出来ない」と騒いで怒られる。「それならいっそ年末まで…