2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「ちょいテレ(DH-ONE/U2)」

パソコンで見られるテレビチューナーです。 デジタル配信になるらしいじゃないですか。 そうすると、今までのテレビって使えなくなるんでしょ? まぁ最近は見なくなったからそんなに不便ではないけれど、 真打以上の落語の高座はあんまり無料動画配信してく…

グリコクラブ

グリコと言えば、「一粒300m」 おなじみのお兄さんですが、グリコランナーというお名前があったんですね。 なんと、ブログも書いてます。 グリコの楽しいオフィシャルサイト : グリコ ランナーブログ 多種多様なメーカーが消費者とのコミュニケーションサイ…

その後勝負の見本方式と、その場勝負の即売方式

スタッフ繋がりで知り合った人から、個別でアシスタントの仕事を頂きまして。 いつものオシゴトと、イベント内容は被るんだど、写真の後処理とか販売方法とかは違うのね。 んで、一般的にはおそらく今日の仕事内容のほうが、舞台撮影屋にとっては一般的というか…

私信です

橙灯さんへ。 すみませーん 再度送ってもらったメルアドで直接送信しても、 やっぱり戻ってきてしまうんですがどうしたらよかとでしょうか。 一度、フォームじゃ無くてこちらから送ったメールに返信してみていただけますでしょうか。