2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

再開

ありがたい事に掲示板再開です。 それはそれでちょっとメンドだったり。 ナレーションが付いたりね、アイコン満載だったり、ちょびっと凝ってるやつだから。 ただ、その「ナレーション」と、「アイコン」のデータとリンクが無事だったのは助かりました。 他のは作り直しだけど。 …

付けてみた。

機械が言葉を作って自分に話しかけてくれる。 ってのが嫌いじゃないんで、「勝手にコメントをくれたりする機能」を体験したかったの。 でもはてなは対応してないみたい。 日記に再ログインしたら、「むにゃむにゃ」しか言わず寝てばっかになったんだけど、RSSアドレ…

ログ飛ばし

さぁて。放置しまくりんぐだったトコの更新するかぁ。 元データを弄らなくちゃならないトコは面白いんだけどめんどくさいね。 タグとかさー、すっかり忘れてるわけ。 作成ソフトって使い方わかんなくてさ。FrontPageとか。なにあれ。 掲示板に入ってみたら。 き…

別所で書いてる、http://blog.drecom.jp/nezumigaeri/を1年ぶりくらいに再開したんですが。 料理を作ってないから生ごみが出ない 入れるもの無くてツマンナイ ・・・作ろうかなぁ な雰囲気になりつつあります。まだまだ料理作ると泣くし、食べてキモチワルクならないか…

猫の店*1

ってのがあった。 雑居ビルの2階を可愛い過ぎずシック過ぎない小洒落た装飾にしてあり、 階下には看板がある。 看板には猫の写真とその紹介。 ペットショップにしては地味すぎる。 「猫の居る喫茶店」なのかなと思った。 丁度小腹も空いてたし、一息つきた…

既にハナのトイレと化している台所。 その床にあった廃油石鹸入り牛乳パック。 とうとう固まらなかったんです。 プルプル過ぎる感じのままだったんですよ。 それを、 ハナが倒しやがりました。 石鹸だから、丁度いいや、床の掃除しちゃいましょうと思ったんです…