心臓が思わしくないですね。原因は十中八九運動不足。それとタバコね。
ちなみに脈拍104。不整脈無し。顔面の火照り感が気になるところ。紅潮見られず。
本来腹式呼吸なんだけど、逆に肺だけの呼吸が出来ない。
有酸素運動を推進したいと思います。


てなわけでぇ。
布団の洗濯(コインランドリー)がてら、近所の露店八百屋に寄ってきました。歩きで。
ちょっとね、店の人と話するとき息が切れたけど、不健康な息切れじゃないから大丈夫。
帰って来たら息苦しさ解消。
回復早いね。お手軽単純な作りの私の体に乾杯。
ただ、耳がちょっと聞こえづらいのと、眩暈には要注意かも。
動いてないからねー。気になっちゃうだけなんだけど。


お茶をガンガン飲んで、たくさん呼吸をしてたら、霧が晴れてまいりましたよ。
基礎体調健在ナリ。