カテゴリ名、直しました。

えーと。

ワタクシ今までとんだ勘違いをしておりました。


「脊髄バンク」って、何。


骨髄バンク

ですよ。場所は似てるけどモノが違うから。
本文にはちゃんと“骨髄”って打ったり貼ったりしてるくせに。
脊髄をバンクしてどうすんだよ。使いづらいだろ。


いやだわ奥さん。検索するまで気が付かないなんて。


お邪魔させていただいてるブロググループの方からも、御指摘いただいておりました。それも一週間くらい前に。

> ChiHiroさん
実際に骨髄提供するとなると、基本的に家族の同意が必要です。
同席される方がいない場合は、コーディネーターさんにご相談ください(まだ先の話ですが)。

ブログにも書きましたが、「脊髄バンク」ではありません。
骨髄バンク」です。
脊髄(せきずい)と骨髄(こつずい)は全く違います。
そういう誤った情報は見る人を不安にさせますので、ご注意ください。

遅ればせながらのお詫びコメントを書いてきました。

ありがとうございます。
同席者が必要とは困りました。頼めそうな人間は居ないのですが。
献血ルームの方に言及されなかったので、構わないものかと思っておりました。
実際に。となった折に、また考えたいと思います。

>「脊髄バンク」
大変申し訳ございませんでした。
先日気付き、ブログ内で訂正を致しました。

>ブログにも書きましたが、
申し訳ございません。拝見しておりませんでした。
先ほど伺い、コメントさせていただきました。


当方のブログに、こちらで戴いたコメントを転載させていただきました。
(お名前は出しておりません)
「迷惑である」「名前も明記してもらいたい」等御指摘ございましたら、お手数で恐縮ですが、
当方ブログのコメント欄に、その旨御記入下さいませ。
対応させていただきます。

ブログアクセサリ