グモンジ

前記のゼロ・ウェイストがらみで見つけたグモンジってパソコンゲームが楽しくて、他の全て(持ち帰り仕事含む)をほったらかしにしている今日この頃です。
1/31から始めたんですけどね。
環境用アカウントの方で、進捗状態をアップしちゃおうかと思うくらいなんですけど、それ始めちゃうともう確実に他のことがお留守になってしまうので逡巡してます。
当座はまぁこの辺で。



で。
偶然からその時にお世話くださった方のブログを見つけまして。
嬉しいことにはてなユーザーで。
http://d.hatena.ne.jp/tosik/20061124/1164377889
なんてツールも作ってらっしゃるスゴイ人でした。自分達でもゲーム作ったりしてるらしく、造詣が深い深い。
びっくり。


開発時を垣間見る
http://mojix.org/2004/02/20/073257