一文の金にもならんことを日がな一日やっている。

脊髄空洞症の掲示板元が、サーバ寿命で閉鎖とのことで、一旦は閉めようと思ってたんだが代わりに管理をしていてくださった方々の後押しもあって、新しいものを作ってみた。
画像の処理や、内容の変更など大変手間のかかるものを選んでしまったけれど、寂しさつぶしになっている。
ゆえ有って2月から2ヶ月間だけ事務のアルバイトに行く事になっている。それまでには終わらせたい。
ホームへ歌詞表書き等に伺いたいのだが、全くの昼夜逆転生活なので、行かれないままになっている。明日行かれるかなぁ。


夜に電気を使うので、とうとう電気代が2万を超えた。………ひとりしか住んでないのにー。