判断とか占いとか

某姓名判断サイトより
音運判断
頭音OI
秘めた情熱と冷静な判断力を併せ持つ。器用で頭脳明晰。
秘数 4
社交性はないけど、意志の強さと思考力でコツコツ努力する


下もさることながら上に関しては瞬時に不許可を食らうはず。名前負けとはこういうことか。
某心理テストサイトより
《人間味のある人です。お人好しのところがあり、純朴な人です。反面、現実無視のところがあり、考えがまとまらず、計画性がないところがあります。論理性に欠け、判断力に劣るところもあります。
情報を集め、様々な角度から物事を考えるようにしましょう。うまくいかなくても、自分で答えを出してから、人に相談することです。》


単純で思慮が浅いと。


こと相性に関しては最も頷けたのがカバラ数秘術。初めて見たときは笑ってしまった。ちなみに自分は3。贅沢好みってのには反論したいし何やら良いことばかり並べ立てられている気もするが。
エニアグラムは今のところタイプ9、平安志向型。指を組んでも腕を組んでも左が上、曰く右脳派(でも方向音痴)。精神年齢43歳、気の合う人はちびまる子。


やたらにこの手のサイト巡りをしたくなる時期がある。
大抵が現実逃避をしたい時。又は責任放棄をしたい時。
いつもっちゃぁいつもなんだが。


今日の中では心の絵ってサイトが異色だった。
設問数が多いのと、妙に神だの神秘だのって文字が出てくるのさえ堪えれば、噛み締め深い物を作ってくれる。


とかやっている内に日が昇ってしまった。
ひとまず眠らないと又台所の惨状が封印されてしまう。
なんか今日も冷えそうだなぁ。