祝 新生パソ

塀の中失声症になってる前科者の旧住居片付けも概ね無事に終了し、気焦りもやや解消された為、風邪らしく痛い節々と重い頭をなだめつつ帰ってきたパソを接続。


果たしてハードの故障であり、メモリとビデオカードの不具合だったとの事。ドライバのCDも同梱されていたが使うタイミングがわからん。説明書は英語だし。


真っ白けになってることと覚悟をし、再インストールやら各種設定やらの多さを思い浮かべていたものの。やれうれしや。粗方残っているではありませんか。すばらしい。
借りてたメールアカウントに溜まってたはずのメール達は空になっていたけれど。相手方を思い出せないので放置。
内部の充実はぼちぼち再生していこう。


あっっ。休み明けはケアカンファだった。なんてことだ。