ログ飛ばし

さぁて。

放置しまくりんぐだったトコの更新するかぁ。
元データを弄らなくちゃならないトコは面白いんだけどめんどくさいね。
タグとかさー、すっかり忘れてるわけ。
作成ソフトって使い方わかんなくてさ。FrontPageとか。なにあれ。


掲示板に入ってみたら。
きゃーーーw管理人ログアカウントが切れてるーーーー

自サイトなのに。
うっわー、はずかしい。
んでもってめんどくさい。
どこをどうすればいいんだったか、全く覚えてない。

あぅあ。

***********************

やっちまいました。

ログを全部飛ばしてしまいました。
全てのdatファイルが空です。
cgiファイルも。




レンタル掲示板にしておけばよかった。
放置なら放置で任せておけばよかったものを、
色気出して弄るんじゃなかった。


五里霧中をもがいていたら、ヨクワカンナイDATファイルが出来てた。
開いてみたらログだった。けれど、ほんの一部。


グーグルキャッシュをそのまんまUPするという強行手段。3ページ分しかないけど。
1年分以上抜けてるけど。
応急処置です。
画像が重複しまくってるので、データ量が無駄にありまくりです。


整理は後日回し。
でも自分にしては良く頑張った。事にしてもらおう。