2003-10-21から1日間の記事一覧

電話あり

夜。事前連絡無しで架かってきた為、不満の意を表明する。 金の無心とsexの打診。前半は受けたが後半は却下。 2チャン用ツール『かちゅーしゃ&影』と ヤフオク用商品検索ツール『AuctionExplorer!』の使用法を教えてもらう。こういう事に関してはN氏は実に…

食欲はイマイチだが元気はありそう。ちょっと席を外すといつの間にか座椅子が乗っ取られる。いちいち退かすのも面倒なので、椅子ごと横へずらす。ど真ん中に寝てない時は半分ずつ使う。ほら、仲良し。 にしてもプラスチックバケツに溜まった雨水を好んで飲む…

昼:おでん(ろーそん) 夕:五目ちらし+惣菜+おにぎり(おりじん);夜中や明朝の分も買ったつもりが気が付けば食べ尽くしていた。 夜中:パン+果物野菜ジュース

招き猫小銭入れ彩色。一応完成。 扉押さえ兼小物入れ(立て)

MyBlog更新 買い物 膝の上からガンを飛ばすハナの写真 Web UP(笑)

【◆◆◇】15% →18%

夕刻不穏あり。買い物へ出て紛らわす。

招き猫小銭入れ:彩色:一応作了 (アクリル絵の具で彩色) “招き猫”らしい色分けにしてみた。目が漫画チック過ぎてしまい、少々不満。 細いと思った筆なんだが、線が意外に太くなる。面相筆級の物を我が家の猫の抜け毛で作ろうかとすら思う。-首輪は背面に本…