母の日カード

あとは字を書く。職場の色鉛筆を借りて。
家にも有るんだけど、開かずの間(衛生的というか生物的に危険地帯)にあるから取りに行くのイヤーw
大写し
右側に一本だけあるやつは、単独になってて貼り付けてないの。特に理由は無いんだけど。
ポップアップカードって初めて作ったけど、結構面白いね。
図書館で本借りちゃったよw サイトも沢山覗いたけど。
製図作ってくれるソフトまであるのには驚いた。
作り始めて弄ってるうちに、予定と違うものになってくね。

ぜーんぶ有る物で作った。
花に使った紙はマーメイド紙。前の職場で断裁ミスとか汚れ色褪せなんかで破棄対象になったやつを貰ってきてたの。
リボンは端切れ。ちゃんと結びたかったんだけど布がそんなに薄くなかったから厚みがね。
接着は紙用の両面テープ。ボンドじゃくっ付かなかった。

対象者は老人だから、3年でも持てば上等でしょうと思って。