最近サボってます。といいますか、まさに三日坊主。


だってさー、飲むタイミングが難しいんだもん。
朝に飲んだら勤務後半眠くなっちゃってビビったし。


あれだね、不定期勤務には向いてないのかね、パキシルってやつぁ。
そういう問題じゃなくて、単に用途ってか必要度の方向性が違うだけなのかもしれないけど。


その代わりとは言わないのかもしれないけど、ハルシオンお世話になってます。
自力で眠ろうとしなくなっちゃったかも。
どこまでメンドクサガリなのかと。

もー、楽な方へ楽な方へ流れていくワタシステキ。
その内今の量じゃ効かなくなってきちまうぞと。
リーゼと交互に使おうかね。ってそういう問題じゃ無ぇ。


デパスももらってきたんだけど、まだ飲んでない。
ほんとは不安緩和狙いで勤務中に飲めればいいねーと思ってたんだけど、

冗談じゃないっぽいです。
確実に勤務効率落ちるもんよ。
今でさえ効率(要領)悪くて迷惑掛けてるのにさー。