やっぱ朝だわ

いやぁ、昨夜は眠くなりませんでねぇ。
睡眠したの3時間くらいかな。
今19時近いんですけど、眠くないです。


焦りはすぐに霧消したんだけどさ、血の巡りが良いなーって感じで。
なんかこー、血がスムースに流れてるなーって実感したね。


そんでもやっぱし夜にエンジン掛かっちゃうと後が続かなくなると思うんで、勝手ながら朝に飲むことにするです。

仕事では、そうなー、言葉が詰まるのと、考えが纏まらない(ウマく相手に伝わらない)ってのは有ったけど、ムダにワタワタするのは少なかったかな。


仕事内容書いてるブログにね、白馬なナイトからもらった言葉を転記させてもらったんだけど、実はまだ壁紙にもしてて。毎日見てんの。

焦っちゃダメだって思ってて余計に焦って失敗こいても、それが経験になるんだし、その失敗で迷惑掛けちゃっても仕事は一日で終わるわけじゃない。それで叱咤されたとしても、相手がいつか認めてくれたなら、嬉しいじゃん

な感じの言葉で。
読み返してから仕事に行くんだけどさ。
オクスリなんて飲んじゃうの申し訳ないくらい、元気が出るんだよ。
呪文みたいさ。

他にも沢山たくさん、もちろん他の人からもありがたい言葉頂いててね、私は幸せ者ですよ、ほんとに。