1. 仕事明けにお誘いを戴いたので、夕食用材を用意し向うも、時間を1時間遅く間違える
  2. にも関らず、行路の電話で「今からじゃ間に合わない」と言われた事に逆上する
  3. 会話の中で自分の間違いに気づき、呆然とする
  4. 謝罪もそこそこに電話終了
  5. にも関らず、にぃちゃんより《明日頼むな》と返信をもらい自分の情けなさに愕然とする
  6. 予約していたDVDを受け取りに行く
  7. ポイント3倍day+商店街の福引で商品券get=にぃちゃんへの土産が増えてちょっとホクホク
  8. 銀行のキャッシュカードをATM機に置き忘れてきたらしい事に気づいて頭の中が真っ白になる
  9. 茶店へ持ち合わせが足りず借用していた分を返す
  10. 銀行に戻るもカードが有るはずも無く。ATM機横の電話にて使用を止めてもらい、一安心
  11. 食事中に読んだ小説にしんみり
  12. 食べている途中で違和感を覚え、利き手と逆の手で食べていた事に気付き驚くが、面倒なのでそのまま食べきってしまう。
  13. 家で羽織った母の上着にボタンが上一つしか付いていなかった事にショックを受けピーピー泣く
  14. “真空状態*1で家の中を駆け回っていたハナとヒモで遊ぶ

*1:何もないのに走り回っている様子。基本的に真っ直ぐにしか走らない…。