昼:レトルトパックの御飯とカレー
夜:カレーセット(すかいきゃびん*1(写真))

  • 佐藤 聡氏のピアノライブを楽しむ。常連らしい。【HP】大学生。なんか見たこと有る気がするが、気のせいだろうな。
    • オリジナル・コピー演奏の後、リクエストを募る(レパートリーは広く無さそう。当人が知ってる曲を言って、そこから選んでもらった方が良いんじゃないかなぁと思ってしまった。
    • リズムに癖があり聞き辛い部分もあったが、ゆったりと楽しめた。
  • 店主に、音楽か美術をしているように見えると言われ、うろたえる。「謙遜じゃなくて、全くダメです」と強調しておく。そんな変な恰好はしてなかったはずだが。

*1:昼:カフェ;コーヒー・紅茶ケーキ・軽食。夜:ライブバー;アルコール・ミュージック