昼:シュークリーム+まんじゅう(ホームでもらった)
夜:サンピン茶+タコスソース卵乗せ炒め飯(とらいぶ);大盛だった。いきなり多量に食ったので途中で吐きそうになった(とても美味しかったんだけど)。熊グミとお菓子をもらった。
夜中:ちょっと胃液が上がる。胃が重い。これが“胃もたれ”ってやつかぁ。と実感。