• 昼:大物を洗濯;ハナが吐き戻してくれたシーツ類。そんな隅っこに吐くからちょっとづつ全部にかかっちゃったじゃんかよう。
  • 昼: My Blog 更新
  • 夕:コインランドリーにて毛布類洗濯・乾燥
    • 使い古しなのに、ふこふこのぬくぬく。幸せ。時間はかなり掛かったけど。
    • 同じ初心者客同士としての交流もあり。知らない人と話すのは気が楽だ。
  • 夜:買い物
    • 目当ての店が閉店していたらしい(場所を見落としたって事は電気が消えてたんだろう)ので別の店へ…行こうとして迷う。
    • 明日が祭日の日曜日だからだろう、人が波打っていてうんざりする。
    • 帰路も ぼやっとしてたら間違える。
    • ドライブがてら招き猫の雰囲気や作る手順を思い浮かべたり早く作りたくてそわそわしたり。
  • 夜: My Blog 更新