あ、ぃゃ、ちょっと待ってすっごいびっくり。
いゃぁ、ジャストタイミングというか何というか。


実はですね。上のメールフォームを付けて半年くらい経った(まだ?)んですが、未だに頂いたこと無かったのね。
で、すっかりもう諦めてたわけ。
もー外しちゃおっかなーとか考えてたわけ。
そしたらば。

頂きました初メールfromメールフォーム。

それに気付かずに上の「元気っす」を書いたんですけども、それが偶然にもいただいてたメールの返事になっていたという。


嬉スィ


メールフォームから頂いたメールには、相手先のアドレスを(御本人が記入しない限り)私が知り得ないので直接返信が出来ないんですよ。
なのでここで改めて。

ありがとうです。
元気です。もーね、病気しないのだけは胸張れるかも。
また遊びに来て下さいね。