久々に

行ってキマスタ。
リフレッシュにはなったんで元気。
・・・なんですがぁ。


帰り際、「来週、頭数に入ってるから」って。おいおいおい(^^;ゞ
聞いてないぞそんな話。いつ決まったんだよそれ。
まぁ休みではあるんですけど。いいんですけど。

てかさ、
休みじゃなかったらどうするつもりだったんですかと。



実は今日、自分の車も出動する予定だったんです。
が。
キーを捻っても無反応で。
そうです。バッテリーが上がっちゃったんですね、長いこと使って無かったから。
ジャック借りて、なんとかエンジン掛かったんですけど、徐行してたら再び落ちちゃいまして


むーん。


「来週には直しといてね」ってシャチョさんが。


・・・・はーーーーー。
めんどくちゃい。
ゴメンネMyカー。


てか、なんで車を出すのも前提なんだよと。
なんで使うのがデフォルトみたいに「直しといてね」なのかとw。
でも久々にシャチョさん節が聞けてちょっと嬉しかったから良しとする。


スタッフ仲間から個人的な仕事ももらったし。嬉しひ。10月だけど。
忘れないようにしないと。