肩凝った

これまた久しぶりにイベント仕事。
カラオケと舞踊の大会。

休憩時間有って無きが如しの9時間をぶっ通しでファインダー覗いてたから肩がバリバリ。体勢も中途半端だったから頸が攣るかと思った。

会社の器材だったんだけどピント合わせもオート機能がビミョーだもんだから手動でさ、不安だったけど何とかなったっぽい。

せっかくプリントスタッフががんばって作ってくれた写真を、主催者がガバガバかっぱらって持ってっちゃうらしくて、温厚なスタッフさんなのに、「ちょっと気分を害した」とか。
主催者からは写真の料金もらえないからねー。
いろんな主催者がいるよほんと。


「うまく撮れてるわー」って言ってもらえたのもあるみたいで、まずまずだったのかなと。
舞踊は売れなかったみたいだ。群舞はむつかしい。