再見積もり準備

父親の知り合いである工務店さんが、我が家の行く末を大変に心配してくださっており、
「早く着手しないと」と200万の見積もりを下さってから早半年。(もっとかも)
昨日、散歩の途中でなんとなく電話をし、
明日の昼に来て頂くことになりました。


家の修繕もさることながら、
庭の手入れもしなくちゃなので、
月に5万で一年間面倒を見てくれる植木屋さんを紹介して欲しい旨も伝えておきました。


明日は夜勤明け。次の日は休みです。
気分ズンドコになってもおそらくリカバリは可能でしょう。
なんだかやっておかなくちゃいけない事が沢山有る気もしますが、
何事も深く考えないのが私の便利なところ。
これを利用しない手はありません。
気のせいです。だいじょぶだいじょぶ。