地雷踏むのにも慣れたさ。もはや「地雷だ」っていう感覚も無いさ。
今までとは違った思考停止感覚さ。
多分寂しいんだと思うし、辛いのかもしれないけど、気にしなくなってきた。
テンションの波とか気分の調子とかに、鈍感になったね。
これが、「時間が解決していく」ってやつなのかねぇ。


まかり間違っても、してるのは進歩じゃないと思う。
成長ってよりも、単に「歳食った」って感じ。
アキラメ風味な開き直りモードってやつぅ?「昔は良かったねぇ」的な。
しょーがねーよ今更。っていうか。


泣く事も減ったかもね。
泣いたってサッパリするわけじゃないし、頭が痛くなるだけだしね。


言葉が出てきにくいのは相変わらずだけどね。
文節ごとに区切って喋ってるよ。
どうしても良い間違える言葉ってのはあるね。職場では「掃除機」→「洗濯機」。
何でだかはワカンネ。


なんとか続きそうだよ。仕事。
もう大した変化は無いしね。猫が逝った時と、家が壊れた時に凹む程度かな。
これ以上、“友達”は要らないや。
人付き合いキャパは仕事分で飽和してるよ。名前や個人情報のメモリ容量もね。


春は苦手になったまんまだけど。