サイト弄り

今日も今日とて、夜勤明けは元気です。
まぁ、イマひとつ眠れないだけなんですが。
勿論脳ミソなんて冴えてませんともさ。


明日は仕事が休みの日曜日で、イベントのトコに挙手すればオシゴトもらえたかもしんないんだけど、そこまで元気じゃナイっぽいので止めといた。


んでもって。
日記記事を書けばいいのにカスタマイズなんかしちゃってるのはどうなの。


カスタマイズって言っても借り物のブログサイトだから、
実はtableタグが隠れてたとかブロック分けされてるみたいだとか、
どうも幅や高さが決まってるっぽいとか、
「そんなん有りかよ」なキモチになったり、


プラグイン入れ子にし過ぎて、あちこちのカテゴリが重複し、
便利で見易いようにしたかったのに逆にワケワカメな画面になっちゃったり、


「深夜に書いたラブレター」状態になってる悪寒がします。
いいんですけど。


にしても。
スクリプトとか書けちゃう人って凄いね。
きっと数学とか得意に違いない。うん。偏見だけど。
パズルって好きなんだけど苦手だかさぁ。
好きこそ物の上手ならば私は大道具の使いっ走り。 意味ワカンネーよ。
シモテって、ヘタとも読めるじゃん。文字マジック。 かけ離れ過ぎだっての。


なんにしても、仕事始めてからカメラに触ってねーなー。