サイト弄り

前に書いてた日記の過去ログの保存分浚ってたら、結構移行の溢しが有ったりした。
見てみて良かったよかった。


で、
2003年の3月は地雷満載だったわけですが。


ある程度覚悟して読んだし、また介護畑に戻るわけですから、んな事で動じてちゃ先行きません。
うぇっへっへっへ。


大丈夫ですぜ。あたしゃぁやりますぜ。
おっかさん、見ててね。


只今2003年辺りの過去記を別所に移行しております。こっちにもちょろっと持ってきたりしてます。
意識せずともある程度文面を読んでしまうわけです。


が。


・・・・・えらそーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww

「尖がってるねぇ」「気合入ってるねぇ」「一応考えたりしてるんだぁ」
等々思ったりもするわけですが。
まぁぶっちゃけ「元気が良いな」とホホエマシかったりもするんですけどね。
どうも暴言が多いですな。某ヤオハンの「ブログに客への暴言を書いた事による解雇」を思い出してちょっとブルってみたり。

ぃゃもう既にそこは退職してますけども。
そういう問題でも無い気もしますな。