解析状況

提出

そろそろ100%だなーと思って覗いて見たら、新しいを始めてた。
LIGANDFIT*1
これはまたグレーと白を基調としたメタリックで渋い感じの分子ですな。
(分子じゃないのかも。でも呼び名の区別付かない。)
解析速度速いです。サクサク進んでます。
ROSETTAが時間掛かっただけかな。


初めてのオシゴトは133時間くらい(5日と9時間分)でやっと完了した模様。
ポイントが付いてるって事は、もう送信されたのかな?
自動なのか?


同様の分散コンピューティングシステムの関連って結構あって、
UNITED DEVISES - 関心空間】で

ネットに繋いだときにレポートをサーバーに送っているらしい。

という記述を発見。

更に、厚意の知り合いが
UD導入ガイド - UD-Team2chWiki

解析が終わると自動的に解析したファイルを提出して、新しいファイルを貰ってきます。PCがネットに繋いでいないときに解析が終了すると提出されませんが、ネットに繋がれるとまた自動的に提出して新しく貰ってきます。

だよと教えてくれました。
そのページに有ったんじゃん。聞く前に徹底的に探せよ自分。


エラーメッセージも来てないみたいだし、
まずまず安心。

パソコンを切るタイミング

がワカランw
UD導入ガイド - UD-Team2chWiki

もしUDクライアントを終了させたいときはSnoozeという三日月のアイコンを押してからExitして下さい。再度起動する時はスタートメニューのUnited Devicesから起動できます。

だそうで、更に、

Snoozeされていれば、そのままシュットダウンしても問題ない

らしいので、切る時にはそうする事にしましょう。

*1:癌解析プロジェクト