解析状況

14時間経過で7%
そういやウチのパソ、メモリ積んでないんだよね確か。
UDの為に追加購入するつもりは今のところ無いっす。


何に於いても始動の遅い私。
“一応”大掃除してました。
らば、
その後2時間で2%増。
UDの他に何も動かしてなかったら、こんな感じの速さなのかも。
て事は。
原因は「Gyao」に有ったらしい。
ここ開いてたからCPU食っちゃってたのね。
でもなー、これ流しっぱなしで寝るんだよな私。
うーんw



↑の原因解明(多分)。
タスクマネージャなんてのを、もしかしたら初めてちゃんと活用したんじゃあるまいかw
Gyao」に限らないんだろうけど、見たり遊んだりってサイト開いてると、プラウザがCPUを80〜90over%で使うのね。
例え番組が終わってても、そのサイトを開いてるだけでCPUを食うらしい。
(ちなみに書き込みしたりしてもCPUは余計に食う)
UDは余ってるCPUだけを使ってくれてる
つまり、昨夜私が寝てるときは、時間は長いけど、10%力くらいでのオシゴトだった。
だから解析の速度が遅くなるんだね。


色々オベンキョになりますなぁ。