屋根で電気を作りましょう:後編

発電パネルにかかる費用額なら、働かなくても1年は暮らせるなぁとか考えつつ、いま一つ乗り切れないまま当日の朝。昨夜確認の連絡が来るかと思ってたんだが帰宅と行き違いだったらしい。


んで、朝に会社の方へキャンセルの電話をかけたら折り返し営業さんから電話が。
どうも、我が家屋根のスレート材には、工事は不向きであるらしい。
「ご縁が無かったてことで」と見合いの常套句みたいな幕となりました。


ちょっと残念だけど、安堵もしたりして。



右手に銃、左手に刀を振りかざし、白馬に跨りズンバラリの鞍馬天狗を、市川雷蔵版で。入居者に出演者の違いが判るかは疑問だから、これも自己満足ですかね…。