室内用立てかけ台

  • スポンジを組み合わせて張り合わせる
    • スポンジ:何かを買った時にクッション剤で入ってた物 。
    • 〔1〕:厚みのある長方形が入れ子になっている
    • 〔2〕:同形だが切れ目は無い
  • 切れ目の無い方〔1〕の上に、〔2〕の外側を乗せて接着
  • 〔2〕の内側を縦にして↑の上に接着

チャランゴの胴の底面と背面は丸いから、その部分が立てかけた所にぶつからなければいいかなと。スポンジのくぼみに丁度嵌まるんだこれが。
スポンジの厚み、面積、高さ、全て申し分無く、まさにこの為に取って置いたといっても過言ではない程。

【注意】
ネック部分の保護は無いので壁だと当たるから、ベッドとかテレビとか掃除機(?)とか、低めのものに立てかける。
自分は置く所がそういう場所だから、これでいいんです。


はいそこ。「墓石みたい」とか言わない