持ち運び用チューナー&コンタクトマイク入れ

  • ビデオカセットケースの中にスポンジを貼り、外側に布団の端切れを巻く
    • スポンジ:何かを買った時にクッション剤で入ってた物
    • 接着剤:プラスチック・皮・ゴム用
    • 端切れ:大きさが丁度良かったので、縁を縫っただけ;柄や素材に関してはあえて不問。わざわざ長さを測って切ったりするのが面倒だった。残らせるのも勿体無いし、余りを使えるか分からないし。
  • ケース内側の両側面に縦細に切ったスポンジを接着
  • 同じく内側の片面上部に布の端を折り込んで接着
  • 内側のスポンジは底から片面(布が折り込まれている面)にかけてのみ接着

反対側は予備の弦などを入れられるように貼らないでおいた。
外側の布で巻くことで中身を押さえる形式。チャックや紐をつけようかとも考えたが、どうせ面倒がってやらないだろうからやめた。
動いて布が緩むようなら、更に上からブックバンド的なものを掛けようかなとも思う。


「自分の考えていることが全て文字になって推敲できれば良いんだがなぁ」*1「…家族の下着を見ちまった後味の悪さがある」*2
にぃちゃんに解ってもらえるかなぁ。私がどんなに嬉しかったか。どんなに自分は幸せだと思ったか。

*1:“必要性”と“想いのベクトル”「私を思い出してくれるのはいつも後回しで、順番が回ってくる前に忘れちゃうんだ。メールくらい欲しいよう」

*2:おにゅーの犬柄パンツを腰のところだけ見せた