• 古着・古布を回収所に持って行く
  • 車でぶらぶら
  • デジカメのメモリカード購入;素敵なおもちゃが活動可能となる
    • 空いた箱をどうしようかなぁ、売るつもり無いから処分しましょうとバラしていたら、台紙の裏にメモリカード発見。16MBだけど、当座には充分じゃん。もっと早く遊べたんじゃん。あーあ。
  • アンテナに2件追加;糸井重里氏は良いです
  • パソとの接続はすんなり出来、画像取り込みもスムースだった
    • さて画像をいじりましょうと(だって取り込んだままだと目茶目茶にでかいんだもの)ソフト等を漁る。形式が合わないとか、動かすにはこれが無いとダメとか、なかなかに小うるさい。数種のソフト(元論フリー)をDL。なんだか少しお利巧さんになった気分。
  • 画像がどうしても回り込まないので仕方なくテーマ自体を変更。
  • My Blog更新