手紙が来てた

石井四郎*1がマイブームらしい。季節感の話と近況報告に挟まって金の無心。必要なものが何も買えず困っているらしいが、刑務所ってのは生活必需品に関しては一通りの支給があって無一文でも暮らせるはずじゃないのか?にしても3万って額の算出方法を知りたいね。『リング』と『黒い家』、キメラに関しての本を読んだらしい。突如蕎麦アレルギーになったらしい。小麦アレルギーだと死ぬ事もあるとかで、生きてる事の嬉しさを感じたとさ。死んだら(私に)あんな事やこんな事が出来なくなるからね、とさ。……何もせんでいいからっ。してくれんでもいいからっっ。死んでくれても構わないのに。安堵を共感できなくてごめんな。
へー、6年半も経つのか。小学校卒業ってところか。長ぇな。んであと1年近くか。入ったのが27で、やらかしたのが26か。熟すのにもってこいの時期を歪めちまったわけだな。どんな勉強してるんだろうな。