夜まで一緒/行ってらっしゃい→

にぃちゃん宅で洗濯やら掃除やら買い物やら
寛いでいたと思われる
歯医者に行くべく尻を叩かれる
我が家にてにぃちゃんはパソとコミュニケィト
猫の毛の所為も有ってか喉に炎症を来たした模様

にぃちゃんなら初期設定として一緒に居たいかもと思う
それで行ってらっしゃいとお帰りなさいをするの

「みなさん心配してくれてね」と逢瀬へ向かう*1

*1:私だってわたしだってそうなんだから。余計な心労かと思って話題に挙げないだけなんだから。だから「やっぱり堪えてるよ」と話してくれた時はとても嬉しい。あんまり言うと煩わしいだろうし何より自分が言われるとプレッシャーに感じるから“心配してる”と始終表明しないだけで。ほんとはもっともっといっつもいっつも無事かどうかが気になるし飲酒運転は止めてもらいたいし野菜は食べて欲しいし目とか喉とかアレルギーとか大丈夫かなと思うしストレス感じてないか不安だしそれからえーとえーと