フジロック

天候も安定しFujirock Express '03は更に熱い
施設内ブースの情報を眺めるに、好みで興味のスポットが惜しげもなく終結しているのを知り、湿度が低く音度の高い空気に浸りつつこういう雑貨や食べ物や展示コーナーを巡るってのもナカナカな夏の日々だなぁと思ったりする。策に落ちるとはこの事かと苦笑。
本来の目的とは逆かもしれんが、聞いてみたいのは3,4組くらいで、ライブへの熱い思い入れも連帯感希望も無く雰囲気を楽しむ程度で充分な自分には、格好の環境なのではないかと。休みも比較的自由に取れる職場だし(続けてればだけど)。
どでかい連日24時間形式の花火大会みたいな感じかな。…行きたいなぁ。