フジロック

  • 夜中:そこはかとなく人恋しい
    • ケナゲちっくにフジロック関連のサイトやらを眺めてみたり
    • ぽつりぽつりと「返信不要」のメールを出してみたり
  • 早朝:体は入眠だが神経は異次元浮遊・思考は働かないが奇妙な同調感により魂はin苗場
    • Fujirock Express '03】内を飛び回る
    • サイトから得た情報を元に「げっとあいてむ指令」のメールを出してみたり
  • 遅朝:にぃちゃんより電話
    • 有事。大事に至らず安堵。連絡が来た事が嬉しい
  • 昼:音をさほど必要としない私には、充分過ぎるほどの情報量
    • Fujirock Express '03】更新の頻繁さと溢れる臨場感が嬉しくてしょっちゅう覗く
  • 夕:生放送の有り難味を実感する。生放送ってのは今この時なんですから
  • 夜中:気付けば日付変移済み